明日はきっと晴れる

ひとりでも明るく生きていこうとする奮闘記。

列車

2020年02月27日 | 日記
 仕事帰りの道は、線路沿い。
夕暮れ時、仕事が今日も終わった安堵感。
就寝までのゆったりとした時間を楽しみに
家路につく。
 その時、列車が通る。
   上り列車。
私は、その車両の中に
あなたを見つける。どこに行くの?ひとりで。
その列車に乗っちゃだめ。
二度と戻ってこれない片道切符だから。
   
                                                                 
                                                     

         
  こんな気持ち、ずっと続くのだろうか?

    だから家に帰って、とぼけたきんちゃんを見ると
   ホッとするんだな。
      
       ありがとう。いつも笑わせてくれて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-02-27 21:10:25
こんばんはぁ〜(*´꒳`*)

淋しさって、何気ない日常の中で、ふっと込み上げてきますよねぇ…。

ところで 。。キンちゃん、いつも可愛いですねっ!
私も、毎回、癒されています。
これからも、更新を楽しみにしていますね。

( 今回のコメントは、気づいてもらえると良いなぁ〜 )
返信する

コメントを投稿