『短足チーム』

ケンタ・チョコ・うずらのお部屋

可愛いダックスちゃん達に囲まれて幸せな生活を送っているケンタママの日記です♪

ぶらり旅②

2009-03-28 | お出かけ

 

ぶらり旅の第2弾は『江ノ島』

夜中3時過ぎに出発

ぶらり旅は高速を使わないので朝の6時に到着

県営の駐車場に停めて車内でお昼頃まで

 

残念ながら本日は

とりあえずみんなで防波堤の上をお散歩

 

 

釣りをしてる人がたくさんいたので

近くに見に行ってみました。

「お魚いるのかなぁ~」

ケンタはお魚さんを探してるのかな?

 

 

海を見た後はこのまま歩いて観光スポットへ

週末とあって人がたくさん

お土産屋さんなどが並ぶ参道を歩き、

お互いに江ノ島が初めてなので

道なりにどんどん進む二人

江ノ島展望コース 】

 

 

途中、桜がキレイに咲いていたので

エスカーのりば(エスカレーター)があったけど

ワンコ達も一緒なので我が家は歩き

 

 

右の方に写ってる灯台の所からずっと歩いてきました

この後もまだまだ歩きましたよ。 

 

 

歩いてる途中に食堂のおばちゃまに

「外の席でワンちゃんも一緒に食事できるよ」

と声をかけられたので昼食タイム

写真撮るの忘れちゃった

 

展望灯台を発見

でもがいるから素通り

 

 

さらに奥に進んで行くと『恋人の丘』がありました。

うっちゃんも鐘を鳴らしてみたよ

『大好きなサザンちゃんが心変わりしませんように』

なんてお願いしたのかなっ

 

ここで鐘を鳴らした二人は決して別れないそうです。

二人で鳴らさないと意味がないのねぇ~

 

 

『恋人の丘』でUターン

 

【ハーバープロムナードコース】 

海をバックに 

いつの間にか青空に

 

今日はイッパイ歩いたから車の中でみんなでお昼寝

起きたらもう夜

夕飯を食べて、『 湘南喜彩 湯乃市』でに入って

この日は港北パーキングで車内泊

2日目はジャパンペットフェアへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラまま)
2009-04-01 09:25:53
車泊、楽そうでいいな~。
江ノ島に行って来たのね。 初?だったの!!
坂がキツイよね
エレベーターと展望台、ワンコはキャリーOKにしてくれないかな
うっちゃん、願いが叶うといいね
今度は、サザンちゃんと一緒に鳴らす(^m^)
次回のUPも、楽しみにしてるわ~
返信する
Unknown (ケンタママ)
2009-04-01 20:05:29
セラままさん

車泊も結構楽しいよ
江ノ島じつは初だったのよぉ~
なんか遠いイメージがあったみたいで行った事なかったの

ワンコ連れてる人けっこういたけどやっぱりワンコはNGなのかな?
展望台がある事しら知らずに行ったから

セラままもうっちゃんの恋を応援してくれるのね
返信する
Unknown (nao)
2009-04-01 23:45:22
な、な、なんか~てっちゃん、太らない?(笑)顔がまんまるに見えるんだけど~
まぁ~「恋人の丘」でうっちゃん、鐘鳴らしてくれたのね
サザンも喜ぶわ
今度はサザンと一緒に鐘鳴らそうね~うっちゃん
てか、京ちゃんとてっちゃんは鳴らしたの?(笑)
返信する
Unknown (ケンタママ)
2009-04-03 11:34:07
naoさん

てっちゃん太ったよぉ~
人の事言えないんだけどねぇ~
二人でダイエットしないと

うっちゃん、サザンちゃんを思って鐘鳴らしてたよ
今度は一緒に鳴らしたいね
てっちゃんが鳴らしたけど二人で鳴らさないといけないみたいだね
返信する