九州がんセンター乳がん患者会たんぽぽの会

乳がん患者会たんぽぽの会での様子やお知らせなどを不定期で更新します。

2月のたんぽぽの会お知らせ

2024-01-20 22:13:00 | 日記
2月のたんぽぽは、お食事会です

本当は温泉♨️を予定してましたが、温泉の予約が取れずお食事会に変更になりました。

美味しいご飯とおしゃべりで楽しんで貰いたいと思います😆

また、その様子もブログで紹介できたらなぁと思います♡♡



∞----------------------∞

たんぽぽは、他の病院で手術された方でも大歓迎です

参加費も無料

参加したい時に来てもらう

とても自由な会です。

代表も、世話人も皆さんピアサポーターの講習を受け、がんサロンでボランティアしていたメンバーばかりです。

参加してみたい
覗いてみたい
興味ある

そんな方はインスタDMや
メール、電話などなどからご連絡頂ければ嬉しいです。


では、またの更新までヾ(*ˊᗜˋ*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿