なんじゃこりゃ街歩き

町で見た面白いものや不思議なものを紹介します。

今日もぶらぶらー新川、共産党と妙な工事(画像付き)

2022-12-27 14:50:28 | 共産党
同名の過去記事(2020年4月25日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。


ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。





【動画】(起動に時間がかかるかもしれませんが見ていただけると嬉しいです)







【画像】


Snapshot_1124



Snapshot_1126



Snapshot_1127



Snapshot_1128



Snapshot_1129

さほど広くもない敷地



Snapshot_1130



Snapshot_1131



Snapshot_1132



Snapshot_1133

光がちかちか



Snapshot_1134



Snapshot_1135





Snapshot_1137



Snapshot_1138



Snapshot_1139



Snapshot_1140



Snapshot_1141



Snapshot_1142

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福実現党ポスターの前でま... | トップ | 山鼻の天理教分教会の横を歩... »

共産党」カテゴリの最新記事