たんぽぽ

親の会のブログです。
親の会の開催日のお知らせをしたり
情報交換の場です。

明日はPTA総会と授業参観です!

2012年04月13日 16時59分47秒 | たんぽぽの会

こんばんは☆

明日は授業参観とPTA総会ですね。

インフルエンザとかいろいろ流行ってるので、学級懇談会は中止になりました(汗)

 

PTA総会の資料を昨日学校から貰ってきましたが、皆さん見てくだいましたか?

たんぽぽの会の紹介ページ、結構後ろにあります(笑)

一人で考えて作ったものだったので本当は皆さんの意見を聞きたかった---

予想していたよりも印字が綺麗で、こんなに綺麗ならバーコードリーダーもつければよかったと、ちょっと後悔・・・

 

一読くださいね!

 

(T.kanady)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (T.kyoto)
2012-04-13 21:15:37
資料、見たよ~~~~!!
完璧だと思いましたっ!!

ホントいつもありがとう!!
返信する
T.kyotoちゃんへ (T.kanady)
2012-04-15 16:44:49
ありがとー!
 
他のサークル活動みたく、写真も載せず、代表者の連絡先も載せずの、知らない人が見たら不思議なチラシだけどね(笑)

返信する

コメントを投稿