ことれさ..

。すで所場すら散き書に駄無を事い良もでうどは抵大がtanntann1とこ私は処此

いべんと

2007-05-04 23:16:13 | てつはう
*本人の疲労故文章が半壊状態な上、
   秘密が多いので伏字が通常の三倍になっていますが、どうかご了承下さい*

本日、浅草で開催された「黒い穴」に行って、神様※のブースで遊んできました。
そこにはHW鉄メッキのUSPや、○神※ガバ用HWカスタムスライドの試作品が置いてありました。
前回の激震では会えなかった神様御本人とも無事お会いして色々お話を伺う事が出来ました。
やはり神様は神様でした・・・・・。
○神ブローバックシリーズユーザーの皆さん、
Ⅷ粍のツ○ストバレル、もうすぐ発売されるそうですよぉ~っ!!!!!
御本人の口からこの言葉が出たときはもう・・・後光が差すのを見た気分でしたよ。
しかもこのバレル、何と○神から発売を依頼されたので作っているとの事・・・。
なにやら○神社には何が何でもL○2を搭載せざるを得ないという複雑怪奇な“大人の事情”があり、
普通のバレルを作ろうとすると天罰が下るそうです。
そこで、ツイ○トバレルという新カテゴリを設ける事で呪の第二パッキンを封印してしまおう
というのが今回の製品の誕生秘話なのだと。(秘密ですよ。秘密。笑)
溝は12本で、覗き込むとまるで戦艦ヤマトのようだとか。
それともう一つ…
○神がFN五・七の六粍版を出すのは、これが六粍版製造を条件に神様から譲ってもらった仕事だからだそうで、
元々はⅧ粍だけで出すつもりだったようです・・・。
なるほど、どうして神様が自分の会社で五・七を作らなかったかが良ーく解りました。
五・七用の六粍のツイス○バレルもちゃんと発売されるそうです。

会場での買い物は、写真のWZ63の本物皮製ホルスター。
大変貴重なのだけれど、現在国内では誰にも必要とされなかった子。
去年M1934のホルスターを売ってもらったブースで見かけて、
今回タナカ製ガスガン現物を持っていって相性確認。一応入ったので購入。
東ドイツ内務省の物だそうです。

UZIスリングは帰りがけに日暮里のお店で購入。イスラエル純正。
本体に装着して帰ったら、カバーにリアルな傷が付いた(笑)。

※(紛らわしいですが、「神様」は個人。「○神」はメーカー。笑)
写真は今回の収穫物。それぞれwzホルスターとUZIスリング。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・!!! (ルガー原理主義者)
2007-05-05 22:02:01
>Ⅷ粍のツぃストバレル、もうすぐ発売されるそうですよぉ~っ!!!!!
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!かっ神様ぁぁぁぁぁ!ありがとうございますぅぅぅぅ!!
tanntann1 さん情報ありがとぉぉぉぉぉ・・・・・・!
はぁはぁぜぃぜぃ・・・
興奮しすぎw
返信する
こんばんは (tanntann1)
2007-05-06 00:15:43
ようこそ、ネットの隅の偏狭の地へ。

神様は「発売までそんなに掛からない」と仰っていましたが、公式な発表があるまで待ちましょう(笑)。

あまりに興奮していたためラインナップについてお伺いするのをすっかり忘れてしまいました。
個人的にはデリンジャー用のバレルが欲しくて発売の有無がとっても気になるのですが(汗。
返信する