TANTOピアノ教室「JAMJAM」

二人の子供に夫の4人家族。わが家でピアノを教えてます。1レッスン2千円で予約制のレッスンをしています。

おめでとう

2010年01月14日 01時00分21秒 | Weblog
先日息子が1歳になりました
6日が誕生日でした


6日の日にあれこれ思い出してました。あの壮絶な出産を・・・
直輝が産まれたのは夜9時を過ぎていました。6日の日は一日中分娩台の上で苦しんでいたのを思い出します
あの苦しみは本当にすごかった。女性に産まれた宿命でもあり、祝福でもある出産という大きなお仕事であり大きな恵み
私のもとに産まれてくれてありがとう直輝

1歳おめでとう

もう1年経つんだなあ。早いなあ。

つい先日、おんなじ日に産んだ産院仲間のママ友たちと1歳のお祝い会をしました。会場は我が家
我が家が大変にぎやかでした
それはそれは楽しいひとときでした

みんな超かわいい産まれたときの面影なんて全然なく、それぞれ成長していました
ハイハイしてたり歩いてたりつかまり立ちしてたりみんなそれぞれだけど、どの子もみ~んな大きくなりました
これからもママ友たちとも子供たちともいい関係でいたいと思いました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (starkey)
2010-01-14 02:38:38
もう1歳になったんだねぇヽ(=´▽`=)ノ

大人しくAssyのライブ聴いてたの思い出すよ(*^-^)ニコ
Unknown (トモ)
2010-01-14 08:02:55
お誕生日おめでとう!!
直輝君のますますの健やかな成長を願っています
おめでとう♪ (依姉)
2010-01-14 12:05:54
1歳諸君!みんなおめでと~(*^^*)/
さぞ賑わったことでしょうね…(怖;)

みんなの成長を愛情持って見守っていきたいですね★
神様の祝福が豊かにありますように♪
直輝くん、おめでとう☆ (le-mam)
2010-01-14 22:01:34
お誕生日だったんですね
おめでとうございます

223さんは出産のとき大変だったんですものね。
私は出産の痛みより、つわりのほうがつらかったです…
でもつらかったからこそ、愛情を注げるんだと思います

子供の成長って、ほんとにすごいですよね。
あっという間にいろんなことができるようになっちゃう。
誰が教えたわけでもないのにね。

直輝くん、また一段とイケメンになってるんだろうな。
アロマ教室でお会いできるのを楽しみにしています
うれしいな (223)
2010-01-14 23:07:48
starkeyさん
ライブなつかしいです。たしか、茨城のショッピングセンターでしたね。今回は私出れないですけど、starkeyさんはまた見にいくんですか?あそこ超楽しいですよね。


ともちゃん
1年てあっという間だね。ともちゃんもアメリカに移り住んでどれくらい経つ?すっかり慣れたんじゃない?きっと英語もぺらぺらなんだろうなあ。わたし、同じ教会で外人さんとおしゃべりできなくて悲しいの・・・。


よりネエタン
はい、すっごいにぎやかでしたけど、みんなさすがに女性だから片づけとかぱっぱとやってくれて、ともが帰ってきてからも「思ったより全然片付いてる」って言ってました。これかも直輝の成長を見守って下さいね。私もいろいろと成長しなくちゃなあ。


le-mam
1才迎えちゃいました。早いなあ。ほんと。
1年目ってすんごい成長するからあっという間でした。きっとle-mamも実感しながら毎日過ごしてるでしょうね。ますますやんちゃの直輝です。そのうち直輝とれいやくんが遊んでるの想像したら楽しみになっちゃうなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。