TANTOピアノ教室「JAMJAM」

二人の子供に夫の4人家族。わが家でピアノを教えてます。1レッスン2千円で予約制のレッスンをしています。

休日をゆっくりと

2011年05月16日 00時21分53秒 | Weblog
土日は完全なお休みではないけど、旦那もいるし、レッスンも少なかったので、ご近所のお友達と遊びました。
みんなでテニス~~~~!

でもやったのは男性陣だけで、わたしは直輝と公園のまわりをぐる~~~とお散歩しながら、虫やお花を見つけては手にとったりしてました。
男性陣はみんなテニスに夢中で、すごいエキサイティングしてました。
テニスコートはすぐ近所。歩いて5分くらいの大きな公園。そこにはテニスコート4面くらいと野球場があり、その隣には池の流れる公園がある。
入曽はほんとのどかで緑豊かな場所です。

たまに上空を自衛隊のヘリが飛び、直輝も指さしていました。

帰宅をしてから、お向かいさんのおうちへお邪魔させていただきました。お向かいさんもテニス仲間です。

ご近所が仲良く、いいお付き合いをできていることが、すごくうれしいです。

そして今日は私一人で所沢のBAR、OAKSに行きました。呑みに行ったのではなく、今回はコンサートを見に行ってきました。
OAKSで流れる音楽はクラシック専門で、ものすごく多くのCDやLPがあり、蓄音機もある。普段は音楽が流れているが、たまにクラシックのコンサートも開かれているので、生の音楽を聴くことができます。

マスターに演奏をお勧めしていただいているので、是非させていただきたいと思います。
そのときはいろいろ考えて企画をしたいと思います。
クラシックのみの演目ってめっちゃ久しぶりで緊張しちゃいそうです。

さて、あしたも早起き!
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。