タンメンぶろぐ

音ゲー専用記事です。

2DX
DJ TANMEN
SP皆伝
DP十段

ロケテ

2008-06-25 13:15:05 | Weblog
明日ロケテを見学しに行きます!
時間は2時前後から夕方にかけてかな。
混んでなかったら1クレやるかも知れないです。まぁまず有り得ないだろうけど(笑)


次回作はピンクですね…。なんとコメントしたらいいのやら

まぁそれなりに楽しみにしておきます(´ー`)


次回作話は以上。



最近嘆きが得意(?)になってきた!

10回に1回あるかないかの糞外れだとギリギリAAAだけど、基本的には3650点は安定してきた('ω')

少し当たると3700出るので、ハマらせて3780くらい出したいところ。
多分出る!

なので調子の良い時にオリコやるようにします。


穴冥は縦連1、3でAAA出たので順調。
その分最初当たってたんだけどさ;

ただ、全体的に外れると3300とか出るので要練習

目標は外れで3450、当たりで3520~3556(AAA)くらいを安定させる事!


こんな感じ

最新の画像もっと見る