タンメンぶろぐ

音ゲー専用記事です。

2DX
DJ TANMEN
SP皆伝
DP十段

終わった・・・。

2009-05-13 12:14:22 | Weblog
引用します



本当に一週間長かった・・・。

デラ人生初めてのWR1位はBITTER CHOCOLATE STRIKER(A)でした!!


この曲は大好きだったし、周りの方も凄い応援してくれたんで1位取るしかないって思って必死に頑張りました。


WR中は一度も抜かれていなかったんで感動するような流れではなかったかも知れませんが、自分にかかっていたプレッシャーは相当なものでした
いつ抜かれるかもわからず怖かった



なのでWRで1位、まして☆12で1位という結果は素直に本当に嬉しいです。
自惚れとかじゃないけど、自分の得意曲は全国一にも通用するんだって自信も持てました。



これ以外じゃ十段と皆伝くらいの差があるけど←



とにかく応援してくださった方本当にありがとうございました(PД`q゜)
自分頑張ったよ><。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WR (ぜっくん)
2009-05-13 22:36:52
初めまして><
沖縄のIIDX PLAYERです。
WR一位おめでとうございます!
毎日ランキング見ながら、ずっと応援してました。

2ちゃんとか気にせずにこれからもIIDX頑張って下さい!
返信する
Unknown (HUYU)
2009-05-14 06:08:41
久しぶりに書き込みに来ました^^

とりあえずWR感動しました!1位おめでとう!

絶対俺でもあんなスコアはでないよ…(T_T)
返信する
Unknown (たんめん)
2009-05-14 23:30:23
>ぜっくんさん
応援ありがとうございました。
はい!これからも頑張っていこうと思います(*´`)

>HUYUさん
お久しぶりです!
必死でした・・・ありがとうございます。

今HUYUさんは色々忙しいみたいですね;
でもいつか、完全復活を自分は心待ちにしています!
返信する
Unknown (HUYU)
2009-05-15 06:21:08
…ではいつか完全復帰した時はblue moonとビタチョコ勝負で!(`ヘ´)(笑
ってかTANMENさんがビタチョコを頑張ってるのを見て、なんか俺も久々に頑張りたくなったから今週のWRは俺も頑張ってみます(`ω´♯)
返信する
Unknown (たんめん)
2009-05-15 20:25:28
勝負しましょう!楽しみにしてます(´ω`)

是非また東京都をガツンと盛り上げてください!
自分はHUYUさんの復帰を割と本気で待ってますよ☆


今週のWR、自分には無理ゲーなんで応援してます(*^^)b
返信する