タンメンぶろぐ

音ゲー専用記事です。

2DX
DJ TANMEN
SP皆伝
DP十段

いけないよね。

2008-11-26 01:18:32 | Weblog


もう☆11が1曲目から選べるプレー回数になりました(挨拶
ってかリアルに笑えないなぁ、プレー回数表示が毎度毎度恥ずかしくて仕方ない。笑


・・・そんなわけで、最近のプレー状況などを書こうと思います。
って言っても旧曲埋めつつ少しだけスコア詰めたりって感じなので、あまり書く事もないんですがね。

一応1st~8thフォルダまでは殆ど全曲埋まりました。
あまりにも出来の酷かったもの以外は一発スコアです。


まあまあ満足なもの

Don't Stop!⇒1個
Trip Machine⇒1個
Blown my heart away⇒8個
World Wide Love⇒2個
Giudecca⇒2665
嘆き⇒3739


このあたり。

新曲では、昨日CaptivAte2~覚醒~を穴、灰両方全国TOPと、B4Uリミの穴全国TOPが収穫でした。
B4Uリミは出来がイマイチだったので、とりあえず3530を目指して行こう。



そんな事より、嘆きは今作3回目でまさかの前作超え。
割れてはなかった上に、デニム抜けたトリルで1回BADはまりしているので、調子が良い時に割れてくれれば3780は行ける気がする。

・・・って言って結局これ以上出せないのが自分なんですけどね。笑

蠍火ももう前作-3点出ているので、2600をまったりゆっくり今作中に突破する事を目標にしながら、残りの冥を本気で頑張ってAAA目指す という流れでやっていく事にします。




冥は今日調子が悪くなかったので粘着してみましたが、結局連打が1、2に来た時に出た3504点でギブ。

この曲だけはそう簡単に更新させてくれないようです(笑)

最新の画像もっと見る