タンメンぶろぐ

音ゲー専用記事です。

2DX
DJ TANMEN
SP皆伝
DP十段

目標達成

2008-06-12 21:47:07 | Weblog
今日は相模原へ行ってきました!
ラーメンが目的だったんだけど、ちゃっかりオーロにいる時点でもはや。


オーロは初めて行ったんですが、環境がいい!

特にGOLD台は鍵盤と皿メンテ両方良くて、近場だったら間違いなくホーム決定なくらいでした('ω')

調子もまあまあ良かったみたいなので、なんとなぁくガンボルのオリコ。

4曲目で鳥+12とか奇跡が起きて、残る穴未AAAはファックスのみ(灰のみ曲も含む)


正直ファックスを粘着するモチベは低かったけど、ここまで来たら気合いで出すしかない と思いオリコを組む


1回目にして壮大にわからされたんで、リズムを掴むために何回かLEGAL SPEEDで練習

すると、コツを掴んでオリコ2回くらいでAAA出てくれました!
縦連打はもちろん片手オッス!
…単純に両手で出来る程器用では無いだけなんですががが。


そんなわけで、全曲AAAをなんとか達成する事が出来ました(*・ω・*)


今作稼動前の目標が、穴AA3500台と穴冥難クリア3450以上だった事を考えればかなり上達した模様。

次回作は今よりもっと上手くなるように頑張りたいと思いますっ

最新の画像もっと見る