tankh

タンク・アッシュ

ありがとうございました

2010-02-27 | お知らせ・ご報告



今週はオリンピックで盛り上がった1週間でしたね

そんな中、2つのイベントに参加しました
初めて相模原市を飛び出しました

1つは昨日、hさんの友人主催の岡山でのイベント!
遠くて私たちは行くことができませんでしたが、
天気の悪い中
私たちの作品を手にとっていただきありがとうございました

そして、もう一つは今日!
八王子市でのone day contact in kyoshin!
今日も天気がすっきりしない中、
来て頂き、作品を手にとっていただき
ありがとうございました

出店者の方ともいろいろお話でき
楽しい一日でした
みなさんありがとうございました



  

これからも多くの方との出会いを楽しみに
作品を制作していきます
今後もよろしくお願いいたします

* * * * *

3月8日(月)にもリトルトリー  での
ハンドメイドイベント参加します

お近くの方、ぜひお越しください 




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。