日々雑感

毎回取り留めもないことを書いてます。

インターネット共有

2020-07-24 23:29:06 | スマホ
普段はiPhoneとAndroidを持ち歩いてます。
どちらか一つにできれば身軽になれるのに、
なかなか絞れません。

けれども月額料金は絞らなければです。
ということでiPhoneには楽天アンリミットのsim。
AndroidにはOCNのsimを入れてます。

そんな状況の中、今月はwi-fiの届かない環境でパケットを無駄遣いしてしまい
OCNがいわゆるパケ死。

仕方がないのでiPhoneに入れた楽天さんに助けてもらうこと数度。
その度に設定からインターネット共有を開いてほかの人の接続を許可をオンにすることを繰り返してたんですが、これが地味に面倒。

『なんでコントロールセンターに無いのかなぁ!』と思ってたんですが、ありました。
ますます活躍の場が増えそうです😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿