モカさんとミルクの気まぐれブログ

2015.11.8生まれモカさんと2023.11.29生まれのミルクとのnewライフをゆる〜く更新中

仲良し姉妹

2019-03-13 17:41:33 | インポート
他府県で一人暮らししてるお嬢


こないだの日曜日、久しぶりにウチに帰ってきた


モカさんも嬉し嬉し


ナデナデして欲しくて




膝の上に乗ってまでアピール


夕方もかキャンディーを枕に一緒にお昼寝


迷惑そうなモカさんやけど、なんやかんやと仲良しです


夜8時頃お嬢を家まで送るのでモカさんはちょっとお留守番


高速でピューっと往復3時間


モカさん今日は楽しかった


ずっとお嬢が着てた部屋着にくるまって


すぴーすぴー


寂しいんやね


またそのうち帰ってくるよ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ポチッと







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-03-13 17:46:00
モカさん
お姉ちゃんが遊びに来て
めっちゃ楽しかったのね(U^ω^)

お姉ちゃんが帰って寂しいのは
モカさんだけかな?( *´艸`)
ねぇ、お父さん(笑)
返信する
Unknown (taniga)
2019-03-13 20:07:09
> ひいろさん
こんにちは~ヽ(*´∀`)

ありがとうございます♪

当然パパさんも

寂しいですっ!(ToT)
返信する
Unknown (さっち)
2019-03-17 11:32:09
仲良しやね(・∀・)
返信する
Unknown (taniga)
2019-03-19 12:50:23
> さっちさん
こんにちは~ヽ(*´∀`)

ありがとうございます♪

たま~にしか会わないのに今でもめっちゃ仲良しです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿