ひとりごと

うれしかったこと、楽しかったこと、悲しかったことなど日々の出来事の一人言です。

髪の色

2009-05-15 23:37:15 | Weblog
昨日もいっぱい泣いた~。。。

60歳のラブレターの番組で。

泣きながらそのまま寝てしまい
朝早く起きました。。。

きっと劇場で映画は見れないな。。。

あと、今日は髪の毛黒く染めました。。。
次の職場のため。

けっこう茶色かったので
かなり違和感。
きっと自分の本当の髪より黒いかも。
もともと茶色系やったんで。
さよならうちの茶色髪。。。
黒くなったら若くなりました。

染め歴は高校から。
染めたあかん学校やったのに染めて、
注意されてもそのままやったり、
短大でも前の職場でも注意されても
ワントーン落とすぐらいやったのにな。

すぐまた茶色くなりそうやけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2009-05-16 00:57:07
はじめまして。
試写会で「60歳のラブレター」をみてきました。ここ数年観た中で最高でした。私も泣きましたけど、周りもほとんど目が赤かったから恥ずかしくないですよ(笑)。おすすめです!
返信する
Unknown (tanikuti)
2009-05-16 21:24:41
はじめまして~!

映画見たのですね~。
やっぱり泣いちゃいますか~。。。
いい映画なんやろなぁ。

周りも泣いてるなら見に行こうかな(笑)


返信する

コメントを投稿