多肉の魅力にはまってます!!

多肉植物の観察日記
普及種ばかりですが、魅力にはまっています♪
いつか、珍しい多肉植物も育ててみたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (ゆり)
2015-04-25 06:06:30
グストかわいいよねー!!
しかもグストってエケだったのねぇ~。
やっぱエケはかわゆす
明鏡ってこんな淡いピンク色に染まるの?!
めっちゃかわいい色味してるよ!
ワタシの知ってる明鏡ぽくないけど、大きくなったらまた違ってくるのかなぁ。
朝からときめいちゃったわ
返信する
ゆりさん♪ (やまー)
2015-04-25 09:18:38
こんにちは♪ グスト、実は、最近復活してきたんです!具合悪く、水を切らしたのか、棒に近い状態がずっとだったんです。割とお水好きなのかもですね。明鏡、可愛いですよね♪淡い色がなんともいえない←また名前違いだったりして。私も平たく、黄色っぽいイメージでした。朝からときめいてくれてありがとうです(笑)
返信する

コメントを投稿