最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い(*^▽^*) (makoto)
2013-08-05 16:27:39
元気いっぱいひまわりですね~♪
私もひまわりを撮りにいきたいな~って思うのですが、近くになくて…(T_T)
長居公園にはひまわり畑があるのですね!
ちょっと遠いけど、行ってみてもいいかも~♪です(*^▽^*)
返信する
Re:わ~い(*^▽^*) (胤智)
2013-08-06 09:58:13
makotoさん、コメントありがとうございます。

正直、期待はずれな「ひまわり畑」でした。
思っている以上に狭いです。
一応、イベントがらみで子どもたちが植えました!。
ってことにはなってますが…。

もっとひまわりを撮影したかったんですが…。

やっぱり、長居植物園は春が楽しいと思ってしまします(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿