最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2014-07-15 02:21:16
胤智さん、お元気ですか?
先日長居植物園の蓮の花を撮ってきました。
もう盛りが過ぎていますが、これからはキバナコスモスだそうですよ(^^)
胤智さんの写真のUP楽しみにしていますね~♪

都会の日没、情緒ありますね。
「三丁目の夕日」を思い出します。(^^)
返信する
Re:UnKnown (胤智)
2014-07-16 10:54:51
最近は公私ともに忙しく、
なかなか、撮影にいけてません…。

バタバタ and グッタリしている間に、
紫陽花も蓮も終わりそうですねぇ…。

明日から、出張ですし、
一応、EOS7Dは50mmレンズ付きで連れて行くつもりですが、
撮影している暇は、無さそうやしなぁ…。

ちょっと、撮影意欲が低空飛行ちぅです(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿