ただでさえ
苦手なタイヤ交換。。
な上に
”チューブ入り” と来たもんですから
ワタクシとしましては
『✖ゲーム』 以外の
ナニモノでもございませんw、、おはようございます。。。
”ヘドロ” を抜いております間。
ボケ~っと見つめてる訳にも
参りません故
この 『✖ゲーム』 に
挑んでおる次第なのでございますが。。。
消耗品とされる
リムバンドとチューブは
セットで交換。。。
別に
毎回、替えなくてもいいんでしょうけれど
リム錆も
だんだん、ひどくなっていますので
数百円をケチったがゆえに
「チューブに穴が開く」 というリスクを
少しでも減らすが如く
ワタクシなりの
リスク管理にてございます。。(笑)
誰に何と言われようとも
『タイヤ交換』 と名の付くものは
「文明の利器で 」
を、貫きました結果
事故るコト無く
チューブタイヤ交換の偉業を
達成することが出来ましたwww。
ひとえに
どれもこれも
タイヤチェンジャーさまのおかげであります。
ありがとうございます。。
さて。
最大の難関を
突破しております間に
フォークの ”ヘドロ” は
もう
抜けきったことでしょう。
素敵なフォークオイルを
適量 + α。
フロントフォークに
流し込んで参ります。。
ぶっちゃけ。
競技車輛でもございませんし
ユーザーは
”違いのわからない漢”
で、ございますので
フォークセッティングは
”容量管理” で手抜きをする方向、、
だったのですけれど
良かれと思い
後から足した
10㏄が
とてつもなく
ワタクシの感覚を狂わせましたので
急遽、
『油面高さ管理』 に
切り替えております。。。
”違いのわからない漢” ついでに
勝手に
プリロードも変更しちゃお。。
こだわって
ベアリング式に
してみたのですけれど
ENDさん、、
気付いてくれるかな、、、さようなら。。。
切り返しが
軽いハズですwww。
”下手の横好き”
でございます。。m(__)m