@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

嗚呼、、悩ましの欧州車

2019年03月24日 | Weblog


とうとう


メルセデスベンツが


御入庫です、、おはようございます。。





1本だけ


エア圧が低かったので


念のため、パンクチェック。


とりあえず、、コレと言った


エア漏れは発見できませんでしたので


しばらく様子を見てください。。m(_ _)m


と。


ここまでは国産車の


通常作業とさほど違いはございません。。。


厄介なのはこっから・・・ 苦笑。


欧州車に限らず


最近の御クルマは


かしこ過ぎて、、パンクしただけでも


メーター内のインフォメーションに


”エラー” が表示されます。。


まぁ、それは


安全上、、必要不可欠なのでヨシとしましょう。。


立場上、、修理をしたら


その ”エラー” を消すのもワタクシの仕事。。。


ただ、残念なことに


アナロガーな @koyan では


インフォメーションの操作方法が


さっぱり、、、、解りません。。


調べまくって、、訊きまくって


いじくりたくって


どうにかこうにか


その ”エラー” を消すことに


成功はしたのですけれど


ヘッドライトの点灯方法と


ドアロックの施錠方法が


判らなかった自分に


 愕然といたしました、、さようなら。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破れてまんがな | トップ | ヒキコモリ の ミーハー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事