もったいないので極力、
オイルが垂れませんよう
自立ウィリーさせまして
カムシャフトを
抜きにかかります、、おはようございます。。。
主要なフタを
外した処です。。
特に ”致命傷” と
いう訳ではないのですが
久しぶりに乗りました、 『盆栽』 の
セルモーターの廻りが
なんだかやけに重いのです。
最近、勝手に 『盆栽』 を
乗り回している坊ちゃんに
「エンジンの掛かり、悪ない?」
と尋ねましても
「普通やで」 と。。
この症状に気付かんとは
まだまだ、アテんならん (笑)。。。
ウッドラフキーが定期的に飛ぶ
という持病も合わせ持ちます、My 『盆栽』 。
確証はありませんが
たぶん、、この
オートデコンプ不具合が
一枚噛んでいると睨んでおります。
ですので
この際だから
”ハイカム” というスペックは
捨て去りまして
信頼の ”純正デコンプ” を採用すべく
ゴソゴソと
純正シリンダヘッドから
ノーマルカムシャフトを
パチって参りましたwww。。
「!?っ」
衝撃の事実です。。
ぜんぜん、ちゃう。
嗚呼、、信頼の純正デコンプが・・・。
もう少し
タケガワ製オートデコンプと
付き合わなければならなくなりましたので
少しでも
良くなることを祈願いたしまして
@koyan モディファイ をば、、、さようなら。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます