@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

シクった

2022年04月15日 | Weblog


何でも 


”YESマン” なワタクシ。


バイク屋さんでもなければ


やったこともございませんのに


ドゥカティの


タイヤ交換。。。


「YES」 


と言ってしまいました、、おはようございます。。。





御承知の通り。


ただでさえ


苦手な部類である


タイヤ交換作業に加え


やったことも、、


なんなら


見たことすらない


ドゥカティの車体を目前に


「なぜ ”YES” と言ってしまったんだろう」


と。


しばし後悔w。





このホイール。


「キズ入れたら、なんぼ弁償せなアカンのやろ」


そんなことが


ふと頭をよぎりましたら


急にコワくなって


ありったけの


リムガードを仕込みます。。(笑)





ナンダカンダと言いつつも


なんとか


カタチになりました。。


ただ。


こんな、オッカナビックリの


作業工程ですからして


想定していた工数


2時間を大幅に超えた


その約3倍を


費やしてしまいました。。。


・・・そうです。


見積りをシクじっています、、さようなら。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがヤフOククOリティ | トップ | 音色を変えたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事