@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

引導はオレが渡す

2021年09月11日 | Weblog


ワタクシは


知っています。


残念ながら旧年式過ぎて


部品供給がままならず


”部品取り車” として


もう1台、


別のスパシオを購入しながら


板金屋のパイセンが


長期間に渡りまして


悪戦苦闘


しておりましたコトを、、おはようございます。。。





あれから


1カ月も経っていないでしょうか。


「あっ!あのスパシオや!!」


同じ ”元請け” さんなんで


故障修理は


当基地に運ばれて参ります。


あれだけ


パイセンが苦労しながら


板金修理した、この御クルマ。


ワタクシの


「こら、治らんゎ!」


の、ひと言で


”無かった事” に


してやりました 、、さようなら。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタンなようでメンドー | トップ | 終わらんやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事