@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

特に、、何もない

2023年09月17日 | Weblog


31スイフトの


ちょっとしたメンテナンス作業を


今から


行います。。


特筆すべきは


何も無いのですけれど


しいて申し上げるなら


Nちゃん号が


2柱リフトに上がりっパですので


久しぶりの


”ジャッキとウマ” 仕事


・・・くらいでしょうか、、、おはようございます。。。





俗にいう


『ファンベルト』 を


交換します。。


横置きエンジンなので


お手てが入りづらい





・・・くらいで


ホンマ、、、


ナンも無い。。。


この後、、


ミッションオイルの交換も


御用命頂いておるのでありますが


これまた、お手てが


アブラまみれになりますもんで


写真の一切が


ございません。。


本日は


”『小言』 のネタ” 泣かせの


1日でした、、、さようなら。。。

オーナーさまへの助言ですが、、、「クラッチ、ヤバない?」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンハブゲッチュー | トップ | それは懇親会の、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事