@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

”テンイチ” を喰いに行こうよ

2018年06月29日 | Weblog


「輪切りパイプの溶接も飽きたでしょ?」


「天一でも行きませんか?」


そんな LINE が


入電します、、おはようございます。。





前日。


野暮用で 『銀閣寺』 界隈を


うろついていたので


「本店には行きませんよ」


と冗談半分に、お返事致しましたら


「大丈夫。。本店には行きません」


なる回答だったため


”それなら” 的に快諾します。





で。


拉致られた結果


現在地、、ココwww。。。





こんなん、、


仕込むん、、、


この人しか居らん、、、さようなら。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら、ひっつける話 | トップ | コシが逝ったぁぁぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事