@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

T88クラス

2019年09月16日 | Weblog


軽自動車の業界では


このサイズのタービンは


ワタクシらで言うところの


『T88』 に


匹敵するんだそうです、、おはようございます。。





ひとまず


雰囲気を見るために


それとなく乗っけてみました。。。


まぁ、、、


すんなり行くとは


まったく思っておりませんが


物理的には収まりそうな感じ・・・。(笑)


もちろん


フランジの形も違いますし


単純に ”乗っけた” だけなので


あくまでも 『雰囲気』 です (笑)。


これからいっぱい


不適合が出てくるんでしょうな。





その第一弾。


コンプレッサーの向きが


ぜんぜん


合っていないので





その辺が


なんとかなるのか


確認せねば・・・、、、さようなら。。。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くせぇですか | トップ | 甥っ子 の威を借る @koyan »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2019-09-16 12:38:04
やはり おっきいですね(汗)

アクチュエーターの取付台座も新設
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (@koyan)
2019-09-16 19:29:22
うう・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事