@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

どうする END

2023年09月24日 | Weblog


TDR80 に履かせるタイヤ。


ちょっとだけ


幅が広いという理由で


TZMのホイールを


ポチって


しまいました、、おはようございます。。。





たまたま


出品されていたのが


ムラサキのホイール。。


協議の結果


”つや消しクロ” での


@koyanペイントが


決定したのでありますけれど


あ、いや。


ちょっと待って。。


ちょっと濃いイけど


『テ〇ク21』 カラーにするなら


このままでも


いいんぢゃない??、、、さようなら。。

頑なにENDさんは拒否ってるけど
  塗れば指をさされるほど、摂津で人気者になれますよ? 爆笑









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこから、もうひと手間 | トップ | 誤認逮捕かもしれない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-09-25 11:28:00
TECH21って令和っすよ?
せめて黄色地に黒ストロボのインターカラーとか白地に赤ストロボのワークスカラーとかありますやん。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-09-25 19:34:49
え?

そのチョイス

テ〇ク21の方が

高年式ですやんw
返信する
Unknown (ENDODESS)
2023-09-26 10:06:06
歴史とか伝統とかありますやん。
当時は色々とグッズ買ったけどね~
返信する
Unknown (@koyan)
2023-09-26 10:20:49
昔取った杵柄。。

もういちど

想い起しましょーーw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事