@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

怒られましてん

2017年07月05日 | Weblog


突然、


先輩が来訪されて


ワタクシの 『盆栽』 を見ながら


ひとこと。


「クルマ屋がクルマで遊ばんでどうするん?」


・・・・・ 、、、おはようございます。。


「いやいや、ちゃいますねん。」


「ローガンで、よう見えませんねん」


「膝、痛ぁてクラッチ踏めませんねん」


「スピード出したら、目ぇまわりますねん」


いっぱい言い訳してみましたけれど・・・。





「(サーキット) 走ってないから、
         ナマってるだけやろ?」






そう、一蹴されました。


センパイ、、、


おっしゃるとおり m(_ _)m 、、さようなら。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極秘事項 | トップ | お助けいただき、誠にありが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZX-10R)
2017-07-05 12:20:59
あらあら、山とかでも、今は車の走り屋やが
元バイク乗りってパターン多いけれどね。
で、車+盆栽培養。
そうか、車屋になるんやなぁ
車屋として頑張ってや~~。
Unknown (koyan)
2017-07-05 18:00:10
もともとクルマ屋やねんけど・・・

「自称」 やからアカンのかなぁ??

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事