ななろぐ

我が家の愛犬nanaとリュウ、nanaの子yume、yumeの子momo の育犬日記とエッセイ

天から降った災難

2011年02月19日 | Weblog
今朝から天井板をはずしていたんです。ベニヤ板をめくるとグラスウールの断熱材を敷いてあるんですが何故かボロボロになっていたのでイヤな予感がしたのですが、それも取らないと前に進まないので「えいやっ!」と引っぱったら大量の糞がバラバラと言うよりはドサドサと降ってくるではあーりませんか。ネコの糞くらいの大きさだったのでイタチか何かでも住み着いていたのでしょうかえらい目にあいました。お昼にシャワーを浴びに家に帰ったのは言うまでもありません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その糞 (副団長)
2011-02-19 23:49:10
むささびのんと違う
うーん (ちんぺい)
2011-02-20 21:56:04
回り田んぼばっかりやけど(^_^;)

コメントを投稿