渡る世間は猿ばかり

気ままに書いています どうぞ宜しくお願いします 管理人 たなチュウ

第32回 浮舟杯卓球選手権大会

2007年02月15日 | 今日の出来事
またまた遅くなりましたが

12日(月)の振り替え休日の日に

南相馬市の原町区にあるスポーツセンターで卓球の大会がありました







いつもながら この日は長男のアッシーくんで大会を見てきました

遠くは青森~東京から 選手が来ていて

私は 2年ぶりに 観覧してきました

長男のチームは 残念ながら初戦敗退・・・・・

これにめげず 次回も って欲しいです

会場で販売していた 420円のチャーシュー麺がたべたかったです

みんな おいしそうに食べていました


しかし 休みの日には 家で休養できないんで 疲・れ・ま・す・・・






最新の画像もっと見る