雇われサラリーマンがスマホ一つ半年で100万稼いだ

実質0円で参入でき参入してから永遠に不労収入を得て、人生が変わりますU+203CU+FE0E

5月9日(月)のつぶやき

2016-05-10 06:17:12 | 日記

人生って自分の決断力と行動力次第でどんだけでも変わるよな。

親、友達、先輩とかが辞めとけって言ったら挑戦もせずに諦める。

いやいや、それであなたは満足?

周りに言われたからって夢諦めてたら後悔しないんですか?

あなたの人生でしょ?

自分の人生くらい自分で決めろよ。


去年Twitterを見て連絡をした。
あの時から俺の人生は変わった。
ほぼ毎日働いて月収10万。←労働収入
今は好きな時間に働いて好きな時間に寝て月収◯◯◯万。←権利収入
俺にできてみんなに出来ない訳がない


僕らの世代年金出ると思いますか?
出るかもわからないものに毎月お金を払う。
年金制度ほどネズミ講なものはない。笑
自分を守れるのは自分だけです。
守り方教えますよ。

LINE??@jhw9834u
必ず@を付けて検索!


自分が好きなことして稼いで生きるのも人生。

会社に散々使われて奴隷のような生活をするのも人生。

あなたはどっちの人生がいいですか?

LINE??@jhw9834u
必ず@を付けて検索!


国の借金が増える

税金が上がる

給料は上がらないのに負担は増える

こんな生活に嫌気が差してる方!
自分で稼ぐ力をつけましょう!

LINE??@jhw9834u
必ず@を付けて検索!


【なぜ、世界が変わるのを待ってはいけないのか】 goo.gl/6xTQVZ


チャンスは誰にでもあるけど、それを生かすも殺すも自分次第。

自分にリスクが背負えるからこそ人と違う景色が見えるんだよね。

自分の人生どうしたいかを真剣に考えてる人は皆自分にリスクを背負える。

LINE??@jhw9834u
必ず@を付けて検索!


キャバクラ行く投資はできるのになんでビジネスする投資はできないの?

女の子と呑むのと月収100万どっちがいい?
考えただけでも即決ですよねw

LINE??@jhw9834u
必ず@を付けて検索!


【時間は常に一定。どれも最初で最後の瞬間】 goo.gl/30nLBa


最近『田中さんと出会えて本当よかったです。』とか、『一生ついて行きます。』とか言われて毎日幸せです!
お金より仲間。
仕事、プライベートで一生付き合っていける仲間が欲しいです。
僕との出会いがきっかけで少しでも多くの方に幸せになってもらえたらこれ以上の幸せはないですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿