”金の翼に乗って”キング オブ グランドツアラー ゴールドウィング

タナカオートセンターブログ。
ショップニュース・ご来店オーナー・ツーリングクラブ「G・FLEET」の情報を発信します。

高知ツーリング-1

2016-10-25 | G・FLEETツーリング
10月22.23日で高知へ行って来ました。

1日目

朝7時に吹田SAにて集合、出発しましたが阪神高速神戸線がすでに渋滞・・・。

淡路SAにて休憩。




徳島で高速を降り、道の駅「公方の郷 なかがわ」にて軽く食事。久しぶりにモーニングを食べました。


バイクの所へ戻ると一人の男性が、お話を聞くと当店のお客様でした。




ここからしばらくすると雨が降って来ました。

途中給油をしたスタンドの方のご厚意で休憩させて頂きました。ありがとうございました。


今回の目的地の一つ「室戸岬」










遅めの昼食、室戸の「金目丼」美味しくいただきました。


最後の休憩場所。「田野駅屋」。雨で体が冷えているのでホットコーヒーで。








そのまま宿まで一気に走ります。最後少し迷いましたが無事到着。

駐車スペースがガレージ内、夜間施錠なので夜露、悪戯の心配もありません。


お風呂に入り体を温めてから、晩御飯。

すごい御馳走が。予想外でビックリ。




お腹一杯になり、早々に床に入りました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお客様 10/19 | トップ | 高知ツーリング-2 »
最新の画像もっと見る

G・FLEETツーリング」カテゴリの最新記事