アトリエJ

 Flower&art 
 ★フラワーデザイン教室
 ☆イベントディスプレー
 ★ギフト(プリザーブド、造花)

2007トピアリー

2007-12-09 23:35:51 | Weblog
                   生徒さんの作品

                  クリスマストピアリーです。
                  各々、デザインが微妙に違います。
   
                
  一番左の作品の作者、K美さんよりコメントを頂きました。
テーマは中世(イメージ)、器も普段の自分のテイストと違う古びたものを選びました。緑を入れないツリーを作りたかったので、
オアシスが見えないように先生に御指導を頂きました。初心者なので3時間程かかりましたが、飽きる事もなく、
とても楽しい時間が過ごせました。満足度200%です!!!

  一番右の作品はとらおさんです。
妻が泣いて喜ぶクリスマスツリー。何てたって世界に一つ、そして
妻も世界で1人、一年間のありがとうを込めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿