アトリエJ

 Flower&art 
 ★フラワーデザイン教室
 ☆イベントディスプレー
 ★ギフト(プリザーブド、造花)

アトリエでは正月飾り&門松を販売中です。

2018-12-28 17:55:40 | Weblog
今日は年内最後の出張レッスンでした。

毎年最後に近隣の介護施設へ慰問正月フラワーアレンジメント教室をします。

皆さん、喜んでいました。(画像は載せられないのでご容赦ください)


今、アトリエでは正月飾&門松、フラワー(生花、プリザ)を販売中です。






門松の写真また明日載せます。
今年は職人さんに竹をカットして頂き、私が松をアレンジしました。





話変わりまして、先週22日(土)に開催しましたテラスモール湘南での正月飾りワークショップの

皆さんの作品です。ベストショットを各自から送ってもらいました。

こちらになります。







また来年の教室予定など早めにお知らせしていきますので
宜しくお願いします。

アトリエJ 田中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(日)直前クリスマ... | トップ | 生徒作品ベストショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事