アトリエJ

 Flower&art 
 ★フラワーデザイン教室
 ☆イベントディスプレー
 ★ギフト(プリザーブド、造花)

次回のレッスン予定

2019-02-19 19:18:54 | フラワーアレンジメント
今日、レッスンのお問合わせがありました。

せっかくご連絡を頂きましたが、子機の電池切れとナンバーがわからず折り返しお電話できず

大変申し訳なく思っております。大変失礼いたしました。(ブログを見てくださってるといいのですが。。。)

もしよろしければ、またご連絡くださいませ。

固定 0466-47-8307/hp 080-3447-7051


今後のレッスンの予定ですが、

今週23日(土)午前中レッスン予定です。

体験レッスンも受付ますのでお時間がございましたらご連絡お待ちしております。

3月の生花レッスン週は、2週目になります。(出張は13日、15日)

来月はメーカー(車屋)のフラワーイベントが2週目か3週目の土日のいずれか1日入る予定で、まだ日程が出ていなく、

予定がいまだ組めないままでおります。


先週からミモザをちらほら市場等でみかけるようになりました。

アトリエにもミモザは入荷しています。今あるものはスワッグや花束にしてドライを楽しもうと思っております。

今日、オーダーの作品を仕上げ、春のギフトプリザを作成しながら、ミモザをつかった作品を作る予定です。

また写真をとりましたら画像をアップしますね。

ではではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインワークショップ... | トップ | 3月8日ミモザの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事