見出し画像

鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

たくさんのメディア放送、ありがとうございました!

【メディア情報】

TV■7/26東海テレビ「ニュースONE」
新聞■7/27中日新聞 朝刊
TV■8/1火 メ~テレ「アップ!」
TV■8/8(火)テレビ愛知『10っとく』
TV■8/8(火)テレビ愛知『10っとく』
26:00~26:05
(つまり、8月9日(水) AM02:00 - 02:05)
TV■8/11(金祝)中京テレビ「ぐっと」
TV■8/15(火)CBCテレビ「ふらわんBOX」






たくさんのメディア露出
ありがとうございました!!

たくさんのかたに知っていただけ
本当に嬉しかったです。



わたしのいろんな活動が
いまに結びついています


こうしてたくさんのご縁に恵まれることは本当に幸せなことで誇りに思います。


ちいさな1歩を
とってもちいさな1歩を進めて
進め続けて地味に続けて
たまにこうしてご褒美があるような気持ち


ライブペイントなども
とても良い経験だった



ごらんくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

わたしのゴールはまだまだ!
これから!!

今後の活動もぜひ応援ください。


本当にありがとうございました!!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る