Tamuchinguitar! !

50歳

ワタクシ本日5/11、ついに50歳になってしまいました(T_T)

イヤだよ〜(苦笑)

何しろ50歳の自覚が全くありません。

こんなお子ちゃまな精神状態で50代を迎えてしまって大丈夫何でしょうか・・・。

でも仕方ありません。

とにかく、こうして無事に?50年生きてこられて、関わってくださった全ての人に感謝です!!

もちろん両親にも。

 

誕生日を記念して、という訳ではないのですが、20年間頭の中にあったお気に入りのメロディーを音源にしました。

楽曲提供向きでもないし、EBB向きでもない、こういう感じの曲がけっこう未発表のまま手元にあって、どうしたものか?という感じで。

で、5/21(土)の田村生誕50周年記念ライブの時に会場限定で販売する『Best Friends』のカップリング用に自分で歌って音源化したのです。

作詞は加藤五月くんがしてくれて、僕の誕生日ライブという事もあったのでしょうが、タイトルが『Happy Birthday』でした(^^)

多分五月は自分の子供に向けて書いたんじゃないか?と想像します。

『生まれてきてくれてありがとう』

これ以上の言葉ってなかなか無いですよね。

 

そして動画のフリー素材を組み合わせてMVを作ってみました。

 

Happy Birthday / Naoki Tamura

Lyric:Satsuki Kato  Music:Naoki Tamura

 

是非聴いてみてください!

コメント一覧

tamuchinguitar
>sanchoさん
ありがとうございます(^^)
Unknown
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
💐

今年一年、よき年でありますように。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事