Tamuchinguitar! !

自然を満喫

7月のユカイさんのライブ以来、久々にドラムの滝川 岳と会って深大寺で蕎麦食べてお参りして、コメダ珈琲に移動してお茶してきました(⁠^⁠^⁠)



岳とは岳のやっていたバンド『PHONES』のサポートを僕がやった時に知り合い、その後『探偵ソウル』というバンドを一緒にやっていました。
探偵ソウルはバンドそのものもライブ活動やCDリリースもしていたんですが、その他にもバンドごとアーティストさんのサポート活動もしていました。
JONTE君、navy&ivory、ダイアモンド☆ユカイさん。
その他色々な現場で一緒にプレイしてきた仲間です!
岳が『GT MUSIC SCHOOL』を開校して始めのうち僕も講師として参加させてもらっていたり、かつては毎日のように会っていたわけですが、最近はユカイさんの現場しか一緒にやっていないのでユカイさんのライブが無いとなかなか会いません。不思議なものですね。
最近岳はゴルフにハマっていて、話を聞いていたら僕もやりたくなってきちゃいました!
元々ゴルフ見るの好きで全英オープン、全米オープンはいつも見ているし、ゲームの『みんなのゴルフ』も好きでやってたんです。
なので「いつかやってみたいな〜」とは思っていたんですが周りにやってる友達が居なかったので機会がなかったんです。
ユカイさんもゴルフを始めたし、この機会に僕もゴルフデビューしたいなぁ(⁠^⁠^⁠)



日にちは変わって、一昨日は高尾山マニアの友人と一年ぶりに高尾山に登ってきました。

今回も途中、沢っぽい所を登る6号路を登りました。
一年前に買ったトレッキングシューズをようやく履けました!

普通のスニーカーとは比べ物にならないくらい快適に登れました(⁠^⁠^⁠)





まだ少し早かったけど紅葉している所もありました(⁠^⁠^⁠)

この日の天気は曇りで、寒いといけないと思って上着は持って行ってたんですが、上りでめちゃくちゃ汗をかいてしまって、下りが汗が冷えて凍えてしまいました⁠(>⁠.⁠<)

下りはリフトを使って降りてきたんですが、降りたら手がかじかんで体も動かなくなっちゃってて。
家まで辿り着ける気がしなかったので、ふもとの『極楽湯』という温泉に入って体を温めて、ようやく帰ってこれました。

山はナメちゃいけませんね~。
次登る時はドライシャツ着ていきたいと思います!










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事