★~たもきち のんびり日記~★

高校1年生の長女アリサと、小学1年生の長男タモン。ふたりのかわいい子供たちと、ちょっとズレてる母の、どんだけ~なブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2008-08-26 15:56:52
おっ、ゴルフダイジェストに載るのかな?(^^)

今週は、いよいよ最後の夏休みですね。
返信する
Unknown (まんまるママ)
2008-08-26 16:46:08
「ゴルフダイジェスト」って。。本かな?
ごめんね~。ゴルフにウトくて~
返信する
Unknown (たもきち)
2008-08-26 21:06:11
*2代目さん*

そうなんです
夏休み・・・
タモンはあと5日
アリサは明日までなんですよぉ~

宿題、だいじょ~ぶか~


*まんまるママさん*

ゴルフ雑誌のようですが、わたしもまだ見たコトないのデス・・・

とりあえずカメラマンとか見ると騒いじゃう性格なモンで・・・
返信する
はじめまして (てんママ)
2008-08-26 21:33:29
いつも「てん」の応援ありがとうございます。
ゴルフですか・・・。すごいですね。
「てん」は自分が飛んでいってしまうだろうなあ
返信する
Unknown (たもきち)
2008-08-28 21:31:41
*てんママさん*

こんばんは

てん君の絵にはいつも癒してもらっていま~す

ゴルフはわたしが始めたくて、一緒に練習に行く「お供」に無理やりつき合わせて始めたのですが、最近はけっこう楽しんでやってますヨ
返信する
Unknown (くう)
2008-08-30 09:43:14
おっ!!タモン君、早くも取材ね♪
タモン君、有名になったら、あの当時は。。
なんて、この時の写真が載るんだろうな~
楽しみだね☆
返信する
Unknown (pyanko)
2008-08-30 16:55:05
すごいですね!!
取材です。
載ったら、いっぱい買ってしまいそう!
返信する
Unknown (たもきち)
2008-08-31 21:27:13
*くうさん*

これがまた、
『みんな、良い顔して~
・・・って言われれば言われるホド、顔がカタマッテいくの。。。

いつものタモンスマイルはどぉ~したぁ
って感じでした


*pyankoさん*

載ったらぜったいまとめて買って配っちゃいま~す

でも、いつの号なのか聞かなかったし・・・

だいいち、ホントに載るのかしらん・・・
返信する