ルナままの独り言♪

タモさん&ルナっちとの日常についての独り言♪ 改め、リリーとルキアのバタバタ記録

8歳になりました♪

2009-09-10 20:43:26 | Weblog
本日 9月10日 ルナ子 は8歳になりました 

。。。3歳伝説。。。5歳伝説。。。  待ち続けて 早8年 
伝説なんて うそっぱちだぁぁぁぁ 
多少の体力の衰えは  あるものの 精神は1~2歳のまんま
毎日毎日 チョロチョロ  チャカチャカ しています 
妹分のリリーの方が どれだけ落ち着いてるか・・・
まっ、どんだけイタズラしても 落ち着きが無くても 元気でいてくれれば 良いんですけどね 

性懲りもなく  リリーの時と同じバースデーケーキを  買ってきたんだけど またまた解凍するのを忘れたので  画像は明日…
  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとぉ♪ (ムーママ)
2009-09-11 08:03:00
ルナっち~~~8ちゃいのお誕生日
おめでとうございます!!!

ルナっちが8歳だなんて~~~!!!
何だか信じられないわぁ~~~
初めて会った時から変わらない気がして。。。(笑)
可愛くて毎日がぶっ飛んでるダイナマイトな
お姉さんルナッチ~~♪♪
これからもそのままずーっと今のままで
いて欲しいです!!!
変わらないでね~~~!!!
ホントにホントにおめでとう
おめでとう♪ (まお家)
2009-09-11 13:13:48
ルナちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
3歳伝説・5歳伝説・・そんなの関係な~い♪
それでこそルナちゃん^^
ダイナマイトで爆裂! なのにお顔はとっても可愛いルナちゃん☆
これからも面白エピソード期待してます♪
おめれと~♪ (☆ティックン☆)
2009-09-11 14:39:34
8歳だね~。
あっというまだったね~~~。

ルナ子はさ・・・・
ママのお腹にいる時にさ・・・・
ティックの「元気エキス」全部吸っちまったんだな~。
おかげでティックの元気は半分で
ルナ子の元気はいつでもMAXだもんね~。
でも、これが絶妙なバランスでいいよね。
お互い楽しい9歳を迎えようね~。
祝!8歳 (ひろぽん)
2009-09-11 14:53:50
遅れたわぁ~プレゼントは早かったのに。。。
ぜ~んぜん見えないよね~ルナ子さん。
あのパワーの源は!? ↑ティック君?

濡れたお口を拭くときは、ルナっぱのおズボンでよろしく~
おめでとう~~ (ラッキーママ)
2009-09-11 22:36:09
ルナちゃん8歳のば~すでぃおめでとう!!
いくつになっても元気でいてくれればそれだけで嬉しいわよね♪♪
はっぴ~で幸せな1年がすごせますように
おめでとっ! (まっち)
2009-09-12 00:22:34
ルナちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
ダイナマイトルナ子伝説は『ルナ一生!』
これからも我が道を突っ走ってくださ~い!
出遅れたけど~~ (しんちゃん)
2009-09-12 09:45:37
ルナッち、お誕生日おめでとう~~~
もう8歳っていう、まだ8歳っていうか、8歳なのにぃ~って、いうか。。。ま、表現はいろいろあるけど、ダイナマイトには変わりなし~~♪これからも爆発してねっ!
Unknown (ルナまま)
2009-09-12 23:57:50
ムーママっちぃ

ありがとね~♪
・・・ホント、あの!ルナが8歳なんて 信じられないよね~
マジに 毎日パピパピみたいなイタズラ しでかしてるからぁ~
・・・ムーちゃん、あんまり落ち着かないでね~
Unknown (ルナまま)
2009-09-13 00:02:27
まお家の皆さん

ありがとぉ
ルナには伝説、通用しなかったみたいねっ
うんうん、毎日エピソードは量産してくれてますよ
私がさぼっっちゃうのよね~
また今度、まとめてお話するわねっ
Unknown (ルナまま)
2009-09-13 00:07:07
☆ティックン☆

ティック兄ちゃんもお誕生日 おめでと~
ぷぷっ ホントホント 「元気エキス」ぜ~んぶ吸っちゃったんだね~
おっとりしてる ティック兄ちゃん見てると 和むよ…
本人達無視のバースデーパーチーど~んとやろうね~

コメントを投稿