どうにかなるだろう

どうでもいいことを時々つらつらと・・・

CMに影響される

2008-11-03 23:20:38 | 日記・エッセイ・コラム

テレビを見てたらCMで、ユニクロのヒートテックが。そういえば広告で今安かったなーと思い出し、うちから近いユニクロへ(といっても車で20分はかかる)薄くてあったかいというのは結構なことです。ばばシャツからかなり変わってきましたね。ユニクロは夏はほとんど行かないけど、冬はご愛用。フリースなんて、とってもあったかすぎて手放せません。お値段もほんとお手軽だし。どんなに着まくっても全然遠慮がなくってよろしいです。ヒートテック、おうちでちょっとお試ししましたが、いいですよ~、そこの奥さーん(笑)もさもさせずに暖かいですわよ。もうちょっと買っておこーかな~。今日はフリースものなどいろいろ5点買って6000円台。このキビシー世の中に消費者に優しいお店ではありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿