GO!GO!RODEMU!!&行け!行け!鶴松!!

最愛の長男「ロデム」そして新しく我が家の次男坊になった「鶴松」との何てことない日常を綴っています。

お久しぶりです!

2013年06月02日 | Weblog

何年ぶりかで、お久しぶりのお友達に会いに行って来ました。

あきちゃん&ジョン君御一家と何年ぶり?な御対面です。

あきちゃん、体調が悪くって元気いっぱい走り回る事はできないけれど

我が家の父ちゃんの足にもたれかかってニコニコしてくれました。

あきちゃん、あきちゃんって言ってる後ろでは忘れてはならないこの方が!

知ってる!わかってる!

穏やかで可愛いジョンジョン。

一緒にお散歩して益々可愛くなったよ。

もっともぉっと一緒に歩きたかったけどジョンジョンはあき姉ちゃんが気になって帰っちゃうんだよね?

そしてロデ鶴。

お利口にしてるのには訳が、ね?

あきちゃんファミリーが御用意して下さったBBQ!

実はこれ、随分食べまくったあとなんですよね・・・

最初は、特上カルビから始まり、ロース、ハラミ、豚トロ、ミノと豪華なお肉を食べ続け

ワンコ達には鶏をじっくり時間をかけて焼いて下さっていたと言うのに写真を撮ることを忘れていました。

あき父様が焼いてくれた鶏肉が美味しくて舌がでちゃったあきちゃん?

可愛いなぁ。

病気なんて吹き飛ばせたらいいのになぁ。

 

いっぱい、あき母様と父様とお話出来ました。

すごく楽しかった。

途中、あきちゃん家の下のお兄ちゃん&部活仲間の礼儀正しい少年達、そして

あきちゃん&ジョン君のお友達ワンコさん達にも出会えて嬉しかったのにその時カメラの電池は・・・

あき母様にいい子いい子されて嬉しそうなロデムと鶴松。

夕方、人が居なくなった頃、いつもの様にボール遊びさせていただきました。

あきちゃんも一生懸命歩いて、ボールで遊びました。

ジョンジョンも、嬉しそうにはしゃぎました。

なのに、写真が・・・

ちゃんと充電できてると思ってたのに、なんで?

 

そんな訳で中途半端にしか写真が残せませんでしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

あきちゃん&ジョン君、そして父様、母様、本当にお世話になりありがとうございました。

母様、赤外線・・・残念でした。是非、次の機会にお願いします!

 



最新の画像もっと見る