八風吹不動天辺月

カメラも人生もブレることなく、黙々と生きていきたいと思い、このタイトルにしました。^^

準備と慣れは大事

2013年10月16日 13時29分06秒 | カメラ

久々にD4+428を持ち出し、身内のサッカー大会に出かけてみた。

いやはや、ボツのオンパレード。。。

あれ?あれ?ダイナミック9点のAFにしているはずなのに。。。。

すべて終わってから、露出優先モードになっていることに気づいて、

すべては後の祭り。。。。

もっと動き物を撮る練習に行かないとダメだ。。。。反省しきりである。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (X4)
2013-10-18 12:41:55
こんにちは。
タミンさんが動きもの( ̄O ̄;)珍しいですね。
私も最近花ばかりなので、そろそろ動物でも撮ろうかと思います。
Unknown (ナニワのwarlock)
2013-10-19 18:22:58
おっ 動体もはじめますか。

ヨンニッパ手持ちですか?一脚ですかね。サッカーって結構難しいんですよね^^;)

人が交差するので、9点だとAF持っていかれますよ。

人物固定ならAF-C Sがいいかもです。

ハチゴーロク 値引きゼロといわれました。(ヨドバシ 梅田)欠品するくらい売れている商品は値引きできないと・・・

コメントを投稿