Kogane's blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
郷土の暮らしや天気情報など
(開設 2014-3-19)

今日の鶴岡市の天気状況です(1/26)

2013-01-26 20:05:46 | 日記
昨夜からの大寒波はご覧の通り、猛吹雪でした。ただ、雪の量
が10センチ位で少ないので足しかっています。鶴岡市第三中学校
に用事があったので、付近を撮影して見ました。
  (撮影 鶴岡市文園町~11:30)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソナタ)
2013-01-27 08:54:30
こんにちは♪
一気に降りましたね。吹雪きも大変だったことでしょう。
でもこの雪が春に田畑を潤すんですよね。
早く春になってほしいですね。
返信する
Unknown (民ちゃん)
2013-01-27 14:13:56
ソナタさまへ いつもコメント有難うございます。積雪量は北海道とは比較になりませんが、こちらは地吹雪が凄くて大変なんです。(笑)
本当に、早く春が来るのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿