ひとり上手

あぁ、今日もお酒がおいしいわ…・。お兄さん、一杯ご一緒にいかが?

4月26日(月)のつぶやき

2010-04-27 | 日記
09:29 from web
さすがに今日の朝会で「週末、飲みすぎておねしょしちゃったんですけど☆」は言えなかったから、無難な友人ネタに逃げる。
09:41 from web
地味に後ろの席の、りょうさんの話は面白いw
12:09 from web
シンケンジャーを見にいかないかと誘おうと思っても、ビックリするくらい誘う面子がいないことに気づき愕然。というか、当然のように飲み屋のお馴染みさんしか頭に浮かばない、この交際範囲の狭さ。あ、ヨシちゃんがいた。
14:37 from web
二日酔いにはハイチオールCが効くらしい。今日、試してみよう。
16:20 from web
会議室に篭って、てっちんとミーティング。途中からちょっとした雑談。何でも知ってる・何でもできちゃうてっちんが持っているコンプレックスにビックリ。
19:56 from Keitai Web
今退社。エレベーターで上のフロアの社長さんと一緒になる。「お宅の会社は、いつも活気があって羨ましいね~」とな。何かうれしい。
by hitori_jozu on Twitter

最新の画像もっと見る