ゆうちゃん&けんちゃん日記

子供の成長とまるおパパのダイエット日記

別行動

2011-08-17 23:04:18 | Weblog
今日はけんちゃんの3才6か月健診でした。虫歯もなく何も問題なく育っていました。口が達者だねと。絶対言われると思ってました。パンツいっちょではしゃぎ回り床に転がってました。その写真を載せたいけどガリガリくんなのでやめときます。ゆうちゃんはぷりぷりのぷりんちゃんでけんちゃんはガリガリのがりぞうなんです。
ゆうちゃんはパパと朝から横浜 桜木町に。科学館行ったり遊園地行ったりハードロックカフェ行ったりそれは充実して楽しかったみたいです。いいなぁ~ ゆうちゃん疲れたみたいで熱、はかってくれる?と言ってきて8時には寝てしまいました。熱はなかったけど日焼けしてあついみたいでした。

最新の画像もっと見る