ゆうちゃん&けんちゃん日記

子供の成長とまるおパパのダイエット日記

暇なわけでもないのよ~

2009-02-10 10:55:43 | Weblog
気分転換とともぞうのため?に今日は趣味ブログ。左から毛穴の黒ずみざらつきの拭き取り美容液。ほんとに小鼻毛穴無くなるしサラサラスーッとして最高です。この歳で皮脂がすごくでだしたのはこれのおかげかも。真ん中はマッサージクリーム。ずっとゆびどおり変わらず次の日てきめんに効果が出るのは(化粧ノリとかつや)これしかない!毎日できれば…右は傷跡が薄くなるオイル。蚊に刺されやニキビ跡もいいようです。妊娠線も。ずっとかかした事のない美白美容液をけちって辞めてから改めて効果を実感しました。使っててもシミ消えないじゃないって言われると続けることで周りからぼんやり薄くなってきますしこれからでてくるシミ予備軍がでてこないように予防にもなってるんですよ~って言ってました。本当でした。辞めてから今までなかったシミがひろく薄くでてきました!大変っ!って別にもういいかぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2009-02-13 15:37:58
あっちゃん、ありがとう~やっぱり化粧品でそんなに変わるものなのね真ん中のがはっきり見えないのだけどクレドポーかな?今の私は普段使いにクレドポーなんて使えません。。。目の下のクマもシミも気になるけど、もういっかて思う事もしばしばです今度また気が向いたらファンデーションのおすすめも教えてね~
返信する