ゆうちゃん&けんちゃん日記

子供の成長とまるおパパのダイエット日記

かほちゃんと一緒。

2009-02-19 14:16:25 | Weblog
ママの幼なじみ みーちゃんちのかほちゃん。けんちゃんと同級生です。仲良く?遊んでいました。ピザご馳走さん!
昨日ホクロとる手術しました。日帰りとはいえ手術室は怖い…麻酔は超痛いしなんとなく切ったりぬったりしてるのがわかりました…。先生も気を使ってBGM流してくれましたが浜崎あゆみってどうなのっと思いました。今日も傷を見せに行きましたが上手にできたと言ってたので安心です。あとは抜糸と結果待ち。
ゆうちゃんとサッカー試合は一生懸命やっていたので負けてゴールさせてあげました。ちょっと天狗になってしまいました。

最新の画像もっと見る