ゆうちゃん&けんちゃん日記

子供の成長とまるおパパのダイエット日記

行ってきます!

2011-04-15 18:58:57 | Weblog
いよいよバス通園!全然平気でした。一番に乗り込みニコニコ手を振って行ってしまいました。泣いたのは私だけです…さて初日何しようといっても2時間。掃除をしたらあっというまでした。午後からゆうちゃんの授業参観なのでけんちゃんを帰りは自転車で迎えに行きました。先生の話しではトイレもできたしお返事もきちんとできるそう。ただ外で遊びたがって戻って来なかったそうです。バスではしゃべりっぱなし。せっかく迎えに行って喜ぶかと思ったら一人でバスで帰ると…やっぱり次男坊はたくましい。なかなか帰りたがらず大変でした~

最新の画像もっと見る